URAN and ATOM Blog++

my name is k.tokuyama, I have a beautiful monster in my esophagus.

photograph

kitayama base

image

いいなぁ。。佐川。。(笑)

ヴィンテージのカブちん。。image

2CV

image

from U.K

image

from U.S.A

image

朝風呂。。

imageimage

wake up

image

sleep time

image

kitayama base

image

ふたり会議 。。in 銀閣寺。。

いつもは。。NOA NOA でやるんだけど。。なにか貸切の様相。。
で。。ガマさんが来る途中。。ふと見つけたカフェに来てみた。。

いいよ。。此処。。
なかなかの雰囲気。。

気に入った。。二人とも。。
カップケーキは。。写真のフランスの方が作ったモノ。。

なかなか。。美味。。
ラズベリーが効いている。。

日本人の旦那さまと。。二人でやられてるんだろうね。。(笑)imageimageimageimage

ヤフオク。。

imageimageimageimage

チャーリーと。。朝の散歩。。(笑)

imageimage

and more

かなり。。よく見えるらしい。。

よかったね。。(笑)image

85歳。。元気な母。。

ベイチェット病と診断されて何年経った事だろう。。
今。。片方の視力を失いつつある。。

耳もかなり聴こえなくなっている。。
何故か。。誕生日に贈った集音器をつけてくれない。。

理由は。。多分。。面倒くさいのだろう。。使い方を覚える事が。。
そして。。着けると年寄りに見えるのが。。嫌なんだろうなぁ。。

まぁ。。わからなくもない。。
私が入れ歯をしないのと。。同じような感覚なんだろね。。(笑)

車椅子を使う様になって。。ほとんど買い物に行かなくなった。。
日常の中で必要なものは。。ほぼ100% amazonが届けてくれる。。

いつものように。。タイムセールをチェックしてると。。これを見つけた。。
シンプルで使い勝手が良くて。。見えそう。。

果たして。。母は。。使ってくれるのだろうか?。。(笑)imageimage

Beauty

image

COOL

image

2CV

image

kitayama base

imageimageimageimage

花の都。。PARIS 。。

image

and more

image

北野の。。天神さん。。

合掌。。image

knot design

imageimageimageimageimage

knot design を迎えに。。

image

チャーリーと。。朝の散歩。。

imageimage

Springer Softail

image

wake up

image

sleep time

image

何でだろう。。

夕方あたりから。。ほとんど声が出ない。。(笑)image

13:37 。。kitayama base 。。

imageimage

妹子の郷。。

imageimageimageimage
Weather Report kyoto
Weather Report ishigaki
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ