URAN and ATOM Blog++

my name is k.tokuyama, I have a beautiful monster in my esophagus.

徒然

ポタリング。。

これを撮ったのは。。いつの事だろう。。たぶん。。2016年 2回目の入院から帰った頃。。

北大路ビブレのスタバのテラス席。。
丸亀でお昼を食べて。。食後のキャラメル・マキアート。。という所か。。(笑)

2016年 10月以降。。お気に入りのMTBに乗っていない。。

近場なら乗れそうな気がするなぁ。。
近々。。乗ってみる事にしよう。。(笑)

この MUJI の Bluetooth Speaker で大橋トリオをかけて。。このバイクでゆっくり流すのが心地よい。。
特に。。Top Slick の 1.00 を履かせてる時。。そのヒラヒラ感が素晴らしい。。(笑)image

今宵の。。晩ごはん。。

裏メニューをオーダー。。

今宵は。。美味なる久保明子の逸品を。。(笑)imageimageimage

today' Lunch

imageimage

I'm in kitayama base

image

ひっさびさの。。カップヌードル。。

昨日の車中泊用に買っていた。。カップヌードル。。完熟トマトのアラビアータ・スープパスタ。。
これだと。。お湯を沸かす鍋とシングル・バーナーで事足りる。。

まぁ。。そんな理由で買ったのだが。。かなり美味い。。
コンビニといい。。凄いレベルで出してくるなぁ。。(笑)image

weather report

imageimage

wake up

image

sleep time

image

have a good dream

image

チャーリーと。。秘湯の旅。。

松岡さん ゆかりの。。松岡さんが愛したこの地に。。温泉が湧いたのは随分と前の話。。

この。。ほんの少し秘湯な。。まほろばの湯 一の宮。。
私の。。お気に入りである。。

限りなく静かで。。心地よい。。(笑)imageimageimage

揖保の糸の。。揖保川。。

ここから鳥取まで。。80kmの位置関係。。imageimage

一番人気。。

熱熱石焼丼

漢字ばかりで。。暑苦しいネーミング。。(笑)
美味しゅう。。頂きました。。imageimage

葛西S.A

車椅子を要請して。。2階レストランにて昼ごはんを。。
それにしても。。いい天気。。秋晴れだね。。(笑)imageimage

素晴らしい。。(笑)

中国道。。名塩P.A。。車椅子用の駐車スペース。。
真ん前に。。多機能トイレがある。。
本来は。。かくあるべき。。(笑)

いろんなところで使う訳だが。。この理想的な配置はなかなかないのが現実。。
そして。。ひっきりなしに身体の不自由な方が使っている。。

いいね〜。。(笑)image

チャーリーと。。秘湯の旅。。

今日は。。時間を開けて。。小さな旅へ。。

ゆっくり。。ゆっくり。。秘湯の旅。。

今宵は。。Great Outdoors 。。

テント張る体力はないから。。チャーリーで車中泊しようかと。。
チャーリーは。。アウトドアで使う愛すべき道具が満載だから。。ほぼ全てのリクエストに対応できる。。(笑)imageimage

weather report

imageimage

weather report

imageimage

my daily express 883

台風一過。。昼から晴れ間が出たので。。仕事の合間に 883 。。
気持ちよかった〜。。

ハーレー 。。最高。。(笑)

そろそろ。。883 のアルミの部分。。磨くんだけれど。。
そん時も。。薪ストーブに火を入れよう。。(笑)

いいね〜。。

なんて素敵な。。冬の愉しみなんでしょう。。(笑)image

カボチャ色のガマ口。。を。。君に贈る。。

ガンになった。。そう伝えた時の顔を忘れない。。
何だか。。助かりそう。。こう伝えた時の顔も忘れない。。

ありがとね。。acco 。。(笑)

感謝。。

imageimageimageimage

朝マック。。

image

kokopelli

image

weather report

imageimage

いい夢を。。(笑)

image

imageimageimage

〜 ヨドバシカメラ

ライカの保護フィルターとPLフィルターを買いに。。ヨドバシへ。。
今日は。。関さんに車椅子を押して貰った。。

流石の品揃えやなぁ。。此処は。。
ポイントも2,500ポイント程あったので。。割安感を感じたりする。。(笑)

で。。そのあと。。アウトドアのコーナーへ。。

そこで見つけたんだけど。。どうよ。。これ。。
可愛いんだよ。。このサイズが。。

危ない。。危ない。。
もうちょっとで。。買ってしまう所だったよ。。(笑)

で。。買ったのは。。一人用の小さな七輪。。
これ。。料理屋でも。。よく使われてるヤツだね。。

ポイント使ったから。。700円程。。(笑)imageimage

today's LUNCH

盟友。。関雅夫と。。さくら屋。。

なんと。。かも汁そばが。。(笑)imageimage

これだ。。

世界一と評価された。。辻本さんのワイン。。ケンゾーエステイト。。
この前の。。同窓会の二次会で。。啓二が40本持ってきたヤツ。。(笑)image

weather report

imageimage

今宵の。。晩ごはん。。

枡と豊彦ととし子の四人で。。美味なる "串" をimage

kitayama base

image
Weather Report kyoto
Weather Report ishigaki
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ