URAN and ATOM Blog++

my name is k.tokuyama, I have a beautiful monster in my esophagus.

徒然

kitayama base

image

weather report

imageimage

朝風呂。。

imageimage

wake up

image

sleep time

image

kitayama base

image

ふたり会議 。。in 銀閣寺。。

いつもは。。NOA NOA でやるんだけど。。なにか貸切の様相。。
で。。ガマさんが来る途中。。ふと見つけたカフェに来てみた。。

いいよ。。此処。。
なかなかの雰囲気。。

気に入った。。二人とも。。
カップケーキは。。写真のフランスの方が作ったモノ。。

なかなか。。美味。。
ラズベリーが効いている。。

日本人の旦那さまと。。二人でやられてるんだろうね。。(笑)imageimageimageimage

チャーリーと。。朝の散歩。。(笑)

imageimage

嗚呼。。

あれから。。ずっと。。筆談。。(笑)

仕事で人と会った時。。大変。。

でも。。また。。気付いたよ。。
声が出る事。。当たり前だと思っていた。。

出なくなった原因は。。金沢滞在中にかなり身体が冷えて。。
帰路。。酸素が薄いので窓を開けて走った(いつもそうなのだが。。)事が原因かな。。

喉と器官が急激に冷えた結果と推測される。。
しだいに。。回復に向かっている気配。。濃厚。。

しかし。。秋がないね〜。。

今日も寒い。。

暖かくしよう。。(笑)imageimage

kitayama base

imageimageimageimage

weather report

imageimage

today' LUNCH

工房にて。。出前を。。(笑)

鍋焼きがデフォルトなのだが。。喉をいたわって。、ら今日は。。卵 生姜 あんかけの。。けいらんうどんを。。image

and more

image

ユミさんの工房。。

まだ。。来てないみたい。。(笑)image

北野の。。天神さん。。

合掌。。image

knot design を迎えに。。

image

チャーリーと。。朝の散歩。。

imageimage

weather report

imageimage

wake up

image

sleep time

image

何でだろう。。

夕方あたりから。。ほとんど声が出ない。。(笑)image

13:37 。。kitayama base 。。

imageimage

妹子の郷。。

imageimageimageimage

マキノの。。セブン。。

此処は。。この夏。。金沢の帰りに台風と接近。。非難させて貰ってマキノグランドホテルを取った場所。。
懐かしいなぁ。。

ここでも。。ちょいとシエスタ。。(笑)imageimage

with チャーリー。。(笑)

imageimageimage

美味なる。。コーヒーを。。(笑)

あまり歩けない私に。。とても丁寧な対応をしてくれた。。夏香が居た南条S.Aのスターバックス。。
彼女は博多に帰ったから。。なんだか寂しい。。(笑)imageimageimage

尼御前P.A

小一時間ほど。。シエスタ。。(笑)image

帰京

image

音楽に。。昂ぶる。。

image

weather report

imageimage
Weather Report kyoto
Weather Report ishigaki
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ