平安神宮前でイヴェントをやってる。。
マヨんとこも出してる。。
レアな平井牛のお弁当は30食限定らしい。。美味そう。。(笑)

左上の写真の左から二人目がマヨ。。
妹の様な存在。。母にとっては。。娘の様な存在。。

母がたまにデートするユウは。。マヨんとこの次男であります。。

さっき。。弁当を取りに行って。。ひさびさにマヨと会ったけど。。若かりし頃のお母さんそっくり。。(笑)

今。。南大門の復活を掲げて。。かつてないほど戦略的に。。アグレッシブに動いてるマヨ。。半端じゃない。。
身体を心配していたのだが。。顔色もいいし。。活き活きしてるし。。杞憂に終わった。。

マヨも。。動き回ってる方が性に合ってるのかも。。

いいね〜 (笑)

マヨ。。応援してるで〜 。。

もっと。。暴れたりや〜 。。(笑)imageimage