記念撮影の全員写真の後。。同期で既に亡くなった12人の名前が。。スクリーンに映し出されたんだ。。

黙祷。。

杉原。。ヒロカズ。。奇しくもホッケー部の両ウイング。。
そして。。滝川も。。

あの次。。13番目に。。私の名前が出てたかも知れないだなぁ。。と。。その瞬間思ったんだ。。
二次会でゆっくり話せたシカも。。同じ事を考えていたらしい。。彼も死の淵を彷徨ったからね。。

今日も。。私は。。生かされてる。。

だから。。こいつらの分も長生きしないと。。と。。改めて心に誓った。。

"人は生きてこそ" 。。だから。。

頑張る事なく。。私らしく。。残りの時間を刻んでいこうか。。

だから。。皆さん。。

もう少し。。お付き合いの方。。宜しくお願いしときます。。(笑)image