鈴木さん。。今日。。合格発表の日。。
知らなかった。。司法試験にチャレンジしてたんだ。。

本人は。。今回は酷かったと言ってたらしいが。。そんな時ほど。。意外によかったりする事がある。。

たまたま。。今日。。いつもお世話になっているので。。鈴木さんが仕事している所のオーナーに。。鈴木さんにと。。贈り物を届けた時に耳にした。。
その贈り物は。。ちょっと大人な。。黒のファブリックの生地の長財布。。

これって。。なんか。。ワクワクすんだけど。。気のせいか。。(笑)

受かってると。。ちょうど。。いい贈り物になるんだけどなぁ。。(笑)

神よ。。どうか。。奇跡を。。

宜しく。。お願い。。しときます。。(笑)image