自身もポルシェに乗るほど。。ある種。。成功者の一人となった弟子っ子。。尾崎。。
先日。。久しぶりに会った時に。。ヴィトンのキーホルダーをプレゼントしてくれた。。

無関心を装って。。なかなか中身を見ずに居た。。
実は。。嬉しくて。。見れなかったんだ。。

あの貧しい。。奈良の吉野から出てきた。。底抜けの明るいだけが取り柄の。。すぐオンナに手を出す少年が。。
時を経て。。私の師匠が気に入られて。。東京に行って。。師匠の後を継いで師匠の会社の社長になった。。

それだけで。。私の胸の中はいっぱいだ。。いつの日も。。

きっと。。今年初めの約束が。。忙しすぎて果たせなかったお詫びなのだろう。。
少し照れ臭そうに。。この贈り物を渡してくれた。。

この不況の中。。業績を伸ばし。。胸を張って。。少し照れながらパナメーラに乗っている尾崎。。少し前に。。911 から乗り換えたそう。。
いつの間にやら。。業界の若い人達が憧れる存在の一人になったなぁ。。オマエも。。(笑)

で。。ヴィトン・モノグラムのUSBメモリー入れの付いたレアなキーホルダー。。
なんだか。。勿体なくてケースに入れたままだったのだが。。さっき。。883 のキーをセットした。。

大切に永く使えるように。。そして。。ほんとの暴れっぷりを見せてくれるであろう。。弟子っ子の姿を見るためにも。。長生きしないとね。。

ありがとね。。尾崎。。(笑)

感謝。。image