image

このスピーカーと迷った。。

B&O play BeoPlay a2 Wireless Speaker

SoundLink mini より、音は一枚 上手をいくスピーカー
聴けば分かるが。。聴かなきゃ イメージさえ 出てこない。。

こちらの値段は、48,500円
SoundLink が2台買える金額になる

SoundLink の音 私の、お気に入り
これ以上は、望まない しかし、何かを我慢してるのでもない

デザインは、圧倒的にSoundLink の方が好みである
大きそうなのに、実際見ると限りなく小さい

重厚な質感を誇るボディー。。
まぁ、総て 気に入ってるのである

B&O play BeoPlay a2

SoundLink が2台買える金額
このクラス最高峰の音 文句のつけようがない

で、結局、BOSE を買った
私にとっては、こいつが一番

さっき、もう一台買おうと思って、amazon でオーダー

私は2台 買ったのである。。(笑)
それくらい、気に入ったのである

秘密基地の音響システムを入れ替える
こいつを使って。。

きっと、最高のシステムが、組める事でしょう

image
image
image