image

1階のリビングにも Applr T.V を置いてからというもの、
84歳 元気な母 は、新しい楽しみを見つけたようだ

今、譲が、イタリア 〜 エーゲ海 を廻る旅に出ていて、
毎日、ブルーが美しい 写真を送ってくれる

届いたら その日に見せるんだけど。。
実は、他にも 楽しみを見つけていた

それは、ゆう の写真を見る事である
譲 も ゆう もこのブログには、既に登場している


ゆう は、母が小さい頃から娘のように可愛いがってきた 麻世 の息子である
世代的には孫にあたる ゆう 母に優しくしてくれるのである ( 笑)

森光子さんとマッチの関係のようでもある
そんな ゆう の写真が、iPad mini の中に入っている事を母は知っている 。。

だから。。 Apple T.V 見たがるのか 。。
たぶん、そうなんだろう

ま、それは それでよろしい (笑)
笑ってる母が、そこに居るから。。(笑)


譲は、脳性麻痺、言語障害、胃瘻、歩行不可 。。
様々な医療ケアが必要な方をサポートする為に、エーゲ海行きに同行している

ご本人が稼いだお金でこの旅に出たらしい。。
なんて、格好のいい人なんだろう。。

素晴らしい !

image
image
image
image
image
image
image
image