image
マジ、凄いよ これは 。。

まっこと 素晴らしい スピーカー ぞ (笑)


デッド・ストック
BOSE SoundLink mini Bluetooth Speaker System

Series-1 は、在庫がなくなると USED しか買えなくなる

これ、マジでいいです しかも、安い 。。
このクオリティが、こんな値段で買えるなんて 。。

10年前から眺めてみたら、夢のようです

ウチは、iPhone 5 、iPad mini、iPhone 4S、iMac を Bluetooth でペアリング

例えば。。
アウトドアに連れて行って、帰って Mac で。。。
この時、其処に持って入るだけで、Everything is O.K

SoundLink mini の電源を入れるだけ。。
PC用の素晴らしいスピーカーになる訳です

コードに繋ぐ必要もない
ただ、何処にでも連れて行けばいいんです

小さいから、大丈夫
携帯用のこのケースも、文句なしのクオリティ

まっこと 素晴らしい スピーカー ぞ (笑)

もう、あの高価で 場所を取る 大きな STEREO SYSTEM は、必要もない
これが、時代 というものなのでしょう

よしっ 。。いっとこか
と思ってる人は、ここからは。運と時間の勝負です

have a good luck.

image
image
image
image
image
image