image


これは、以前 中村さんに提案したスピーカー

佇まいに惹かれるモノが、この世にはある
まさに、この小さなスピーカーは、まさに それ

小粒だけど、圧倒的な存在感がある
重くてビックリする 質感も素晴らしい

音は自然で、とてもいい

以前の BOSE は、かなり癖のある偏った音だった
上と下が突出してて、しかも、抑え目の音量とかでは聴けたもんじゃなかった

それが。。どうよ。。 この音 自然で 素晴らしい音
こんなに小さいのに。。

まぁ、私は、一目惚れ だったのだが。。(笑)

接続は Bluetooth
iPhone iPad mini iMac の3台 接続

接続自体もアッという間に出来てしまう

これは、使い勝手 いいわ 。。

このモデル 同じサイズで、二世代目が出ている
音は、圧倒的に、これがいい

2nd model は、電話をこれで話せたり、バッテリーの駆動時間が少し長かったりする程度
私は、迷うことなく、1st model

とても、お勧めです
このケースも、よく出来てる

トラックバック
トラックバック 2


image
image