image

REIKA が来た
だし巻き 作りに、REIKA が来た

今朝、たまたま。。ブログにアップしたのが、REIKA からの贈り物
早朝から朝に変わる頃、LINE で京都に行く と言ってきた

何かがシンクロしてる
こういう時、あるよねぇ。。


カレーは、MUJI フォンドボーと生クリームの濃厚ビーフカレー
これは、美味を通りこして。。 参りました というレベル

なのに、350円 。。

MUJI 凄すぎる

で、ひさびさに REIKA のだし巻きを食べた
美味しかったなぁ。。

REIKA は、4歳の頃 から娘のように思っていた
お母さん 離婚したからね。。

その時から 20歳までの間 REIKA の父親 になろうと思った
そんな REIKA も、今や 2人の子供の母

小さい頃、家に遊びに行くと よく作ってくれた だし巻き
娘のような。。という表現は よく耳にするが、濃度が違う

今日のカレーの様に。。

お後が、よろしいようで。。(笑)

image