image

来た 来た
amazom 早いね〜 (笑)

昨日、人生初の 髭バリカン で 目から鱗 が落ちた 私
アッという間に、揃えてくれる

でも、よく考えてみるとそうなんだよね。。
バリカンって、髪の毛 をそうする為にできたプロダクト

知らなかった私は、ある種の感動に包まれていた
家に戻って 即効 iPad で、amazon のサイトへ、

コレに決めて オーダー
キメテは、PHILIPS である事 0.5 mm 単位で、10 mm までいける事

で、もう手元に。。


よく ここで買い物をするけれど、満足度は高い
問題が起こった時のカスタマーサービスも、素晴らしい 対応である (笑)

このフィリップスのヒゲトリマー は、0.5 mm 単位で使える
大活躍するだろうな。。

勿論、月末に入る 秘密基地
連れて行くよ (笑)

image
image