002

今日は、神戸から娘さんの卒業式で 石徹白夫妻が京都に来た

謝恩会の間 Gades へ

このお二人とは、1997年あたりからのお付き合い
もう かれこれ 17年になる

和代ちゃんがご飯のお供 イカナゴをお土産に持ってきてくれた
Gades に行こか〜 と言ってたので 灘くんにも用意してくれてた

その心配りに 灘くん いたく感謝


前に会ったのは 去年の11月
ひさびさ過ぎて 話は尽きない

初めて会った娘さんは、和代ちゃんと同じ声で 同じ話し方

写真より実物の方が可愛いかった
笑顔がとてもいい (笑)


その後、石徹白家の3人は、Gades のお隣 旬菜いかわ で記念の晩餐
そこから届いた写真が、これ

どうよ、この鯖寿司 。。

著名な文化人が足しげく通うこの店は、美味なる名店なのである (笑)

旬菜 いかわ
http://shunsai-ikawa.jp
http://shunsai-ikawa.blogspot.jp/

001
000
001
002
003
004
005