たかじんのそこまで逝って委員会

やしきたかじん追悼SP オン・エアー

今日は、MCの3人が素晴らしかった

特に、宮根誠司
ええ感じで、絡んでた

やっと、送り出せたなぁ (笑)


盟友 ざこばさん
冒頭で、男泣き 。。


たくさんの出演者の方のエピソードも、皆 よかった
そして、ビデオ・メッセージを寄せた方々の豪華なこと

櫻井よしこさんのメッセージもよかったし、秋元康さんが話したエピソードの中に あの やしきたかじん が居た
星野監督も。。 阿部総理も。。

みんな、たかじんを愛してるし、たかじんは たくさんの人を大きく抱きしめるように見守ってた 。。


そして、最後に、歌が流れた

やっぱ好きやねん



流石、委員会

ええ番組やった 。。


今日も 。。 泣いてしもた 。。


でも、これで 最後

もう 泣かへん (笑)


たかじんさん どうぞ、安らかに。。

合掌