一日の始まり それは、ごちそうさん

そして、その後の 朝イチ に続く時間が お気に入り (笑)

なんといっても、杏 がいい (笑)

妖怪人間ベム の辺りで新境地を開拓してた と思ったけど、彼女の進化は全く衰えてない
なんとも可愛くて、前向きな メイコ をいい感じで演じている

いつもいつも、与えられたキャラクターをこれ以上ないくらいに表現している


妹の のりこちゃん も、いい (笑)
おっとりしてそうで、大人になってからの のりこちゃん は、妙に いい女

少し前に大暴れしていた 姉 かずえちゃん のキャラクターも、いいね〜 (笑)
時折見せる ふとした優しさ この人は、ほんとはとても温かい

というか。。

西門家の家族 全員 素晴らしいキャラクター
キャスト全体も素晴らしいし、脚本も素晴らしい

あまちゃんの時もそうだったが、隅々まで行き届いたキャスティングは絶妙である


思い起こせば。。

ゲゲゲの女房
おひさま
カーネーション
梅ちゃん先生

全部 よかった

そして、あの あまちゃん
その後だから、大変だろうなぁ と思ってたけど、まったくの思い過ごし

全くもって、素晴らしいドラマである

やはり、これがないと 朝が始まらない (笑)