000

今日は、ゆうの9歳の誕生日

なので、チーズケーキを焼いてあげよう (笑)

ゆうは、麻世のところの次男
で、麻世は お袋からすると 娘 のような存在

私も麻世が生まれた時から、妹のように接してきた
だから、ゆうは お袋にとって 孫 のような存在であり、小さな恋人なのである

ゆう からの今日のリクエストは、炒飯が食べたい との事
お袋は、楽しそうに準備をしている


ゆう

ほんとはね、誕生日は、産んでくれたお母さんに感謝する日なんだよ
まだ、照れくさいだろうけどね

実は、私も まだ 言葉にできないんだ (笑)
だから、心でそっと 感謝してる

9年前の今日 起きた 小さな奇跡に、感謝やで、 ゆう

誕生日 おめでとう (笑)