私は、誰かが亡くなっても 基本的に泣かない

だけど、今回は。。 泣いた

たかじんさんが、1月3日に亡くなった

7日の 23:00
事務所発表があり、速報がテロップで流れた

泣けてきた。。


次の日の朝

早起きしてたので、読売テレビのす・またんを見ていた
辛抱さんの番組

彼はずっと耐えていた
今にも泣き出しそうな表情

そして。。
最後のコーナーで声を詰まらせ 泣いていた

一緒に、泣いてしまった


そして、ミヤネ屋

追悼番組

宮根誠司 も、彼らしいスタンスで必死に見送ろうとしていた。。

黙って 勝手に逝って。。 葬儀も終わってて。。
かっこよすぎんの ちゃうん!!

彼は怒っていた

また、涙が出た。。


ほんと 信じられない
春にでも そこまで言って委員会 に出てくるの 愉しみにしてたのに。。

この記事を書いてる 今も。。
やっぱり、泣けてくる。。


こんな男が、この関西に居たことを誇りに思う

ご冥福を お祈りしています

合掌