000

ちょっと 気になるプロダクツ
パナソニックのデジタル・コードレス

スマートフォンが子機になるらしい
Wi-FI で飛ばすみたいだけど、通話品質はどうなんだろう。。

レビューによると、LINE や Skype で喋る感じ というのがある
通話品質というのは、大切である

FaceTime Audio レベルになるといいんだけど。。


かつて コードレスが世に出た時、それまでにない利便性を感じた

そして、時は流れて。。 皆が携帯を持つ時代

コードレスの子機よりも、スマートフォンで受けられる方が 理にかなっている
こういうプロダクツは いいね〜 なんだか ワクワクする (笑)


ただ、これから先 スマート○○○○ が増えていく
クルマも自動操縦に向かっている

今後の最優先の課題は、ハッキング対策
インターネットに繋がる 総てのモノが対象

便利になるけど、不便になる

001
003
004