iPhone 5 Special Black
000

iPhone の印象は、アプリのアイコンのデザインとその並びで決まる

雑然と並んだ iPhone は、雑多な香港の下町のような印象
美しく配置されている iPhone は、それだけで美しい

ただ、それは滅多にお目にかかれない
ひじょうにレアな存在なのである


私がセットアップした iPhone は、顔となる 1ページ目
つまり、トップページだけは 皆 同じようにレイアウトしている

ここにあるアプリを使おうと使わなかろうと。。
同じアプリで 同じ配置

私がもしこの世から消えても。。
ほんの僅かな 生きた証として 私にとっての愛すべき人達の iPhone の1ページ目に残るように (笑)


キモは、iRetroPhone の APP
最先端の端末なのに、このアナログ感

ダイヤルを回せば 電話が掛けられる
昔からの Mac User が好む洒落っ気が溢れている (笑)

だから、このアプリは 1台目の iPhone 3G の時から常にトップページに置いている


iPad mini Retina は、一部変更

SMARTalk のアイコンの色見と位置に若干の違和感があったのだが。。
これで 落ち着いた

iPhone 4S Sim Free
001
000