昨日の 濃い〜メンバー との 濃い〜時間 の余韻を 少し薄めたくて。。。(笑)

今日は、ひとりでまったりと Gades で過ごす事にするか

と思っていたら。。

昼前に SMS でメッセージが


神戸の譲からだ


今日、所用で京都に来るから 時間があれば 16:30 頃から 会いたいのですが。。

との事


折角の口直しの時間が。。
な〜んて思いながら 譲の頼みなら聞いてやる事にするか


という事で、ひさびさの再会


譲が NPO法人を立ち上げる時に世話になった 藤島さんも一緒に来られた


あっという間の 2時間

愉しい時間だった (笑)


譲は あの頃に戻っていた


何を頑張ればいいのか まるで見えなかったあの頃のヤンチャな譲に。。


また、おいで

奴は間も無く 2人目が産まれる