昨日のスペシャル・イベント
内容 濃かったなぁ。。



OS-X Mavericks

インテルを積んだ すべての Mac User に
無償提供 が発表された

驚いたね〜 これには。。


そして、お待ちかねの iPad mini Retina

ここにも、サプライズが。。

IPad Air

一切の妥協をせずに 世にだされた iPad

いやいや 素晴らしい出来である

iPad は、重さがネックだった
あの究極の Retina Display を纏っていても
重かったんだよね

ところが こいつは 400g 代までダイエット

デザインもベゼルの幅が絞り込まれて
随分とシャープな印象に変わった

これを機に 導入を狙っていた人には、悩ましい選択になるだろう

4時前にイベントが終わり

iOS 7.0.3 update が配布され、
OS-X Mavericks は、Mac APP STORE で配信された

おかげで 完徹になってしまった。。(笑)