URAN and ATOM Blog++

my name is k.tokuyama, I have a beautiful monster in my esophagus.

'Cafe Basho

お店のフランス人の彼女。。
オリベッティの赤バケツ。。ヴァレンタインを探してる。。というので手を貸す事に。。

予算。。100ユーロくらいで。。Amazon で探してる。。というもんで。。ヤフオクで検索。。
即決 12,000円。。コンディションの良さげなモノを見つける。。

で。。無事。。手に入った。。(笑)

早ければ。。明日。。届いたりする。。
日本って。。凄い。。imageimageimageimageimage

16:00。。予約開始。。

Apple iPhone X 予約開始。。

おいらは。。これだから。。名機 4S 。。(笑)

ガンからの復帰の記念に。。iPhone 7 128GBと iPad Pro 9.7 128GB を入手した。。
7 も最初は買う気がなかった。。お気に入りのデザインは 5s までだから。。

ただ。。府立医大の部屋で何気に見てると。。孤高の "nero" が復活するとの事。。
生活防水も気に入った。。

トドメは。。退院予定の日の 16:00 に予約開始だったから。。
で。。更に。。iPad のページを見てみると。。Pro に 9.7インチが追加された事。。こいつがなかなかの逸品だという事に気づいた。。

で。。私の心情 "迷った時は。。両方。。"
2台が私の日常に入ってきた。。

だから。。まだまだ。。大切に使いますよ。。(笑)imageimage

today' Lunch

imageimage

木屋町かふぇ

image

いつもの朝。。いつものセブン。。

image

photograph

image

David Bowie

imageimageimage

knot design

image

音楽に。。昂ぶる。。

image

weather report

imageimage
Weather Report kyoto
Weather Report ishigaki
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ