URAN and ATOM Blog++

my name is k.tokuyama, I have a beautiful monster in my esophagus.

weather report

imageimage

my Rosso Corsa #001

よく。。こう言われる。。
"大変ですね。。" "頑張って下さい。。"

有り難いのだけれど。。
意味がないというか。。響かないというか。。

そんな言葉だったりする。。

私は。。大変だなんて思っちゃいないし。。むしろ。。この状況を愉しんでいる。。

死の世界に片方の足を突っ込んだ人は皆。。自分事だからね。。

一番。。不本意な言葉。。
それは。。"頑張って下さい" という言葉。。

皆が日常の中で。。極々。。あたりまえに使っている言葉である。。
これは。。ガンを持っている人に帰り際に使わない方がいい。。

"頑張って下さい"

よ〜く考えてみて下さいね。。

無理しろ って事でしょうか。。
前向きな発言をしろ って事でしょうか。。

どっちにしても。。相応しい言葉じゃない。。

そして。。意味もない。。

と。。私はガンになってから思うようになった。。

ま。。同じ様になれば解ります。。(笑)imageimage

今宵の。。晩ごはん。。

今日は。。29日で "肉の日"
だからという訳でもないが。。昼 夜 ともに肉を食す。。

で。。晩ごはん。。
美味なる。。お肉を。。炭で焼く。。

綺麗な肉。。

美味いに決まってるし(笑)。。imageimageimageimageimageimage

木屋町かふぇ。。

image

嗚呼。。憧れの。。レミントン。。

Remington Superimageimageimage

盟友。。ガマさん。。

imageimageimage

today' Lunch

さすがに美味なり。。肉の味がちゃんとする。。

ありがとね。。マヨ。。(笑)imageimage

京都肉祭り。。

平安神宮前でイヴェントをやってる。。
マヨんとこも出してる。。
レアな平井牛のお弁当は30食限定らしい。。美味そう。。(笑)

左上の写真の左から二人目がマヨ。。
妹の様な存在。。母にとっては。。娘の様な存在。。

母がたまにデートするユウは。。マヨんとこの次男であります。。

さっき。。弁当を取りに行って。。ひさびさにマヨと会ったけど。。若かりし頃のお母さんそっくり。。(笑)

今。。南大門の復活を掲げて。。かつてないほど戦略的に。。アグレッシブに動いてるマヨ。。半端じゃない。。
身体を心配していたのだが。。顔色もいいし。。活き活きしてるし。。杞憂に終わった。。

マヨも。。動き回ってる方が性に合ってるのかも。。

いいね〜 (笑)

マヨ。。応援してるで〜 。。

もっと。。暴れたりや〜 。。(笑)imageimage

大原。。朝市。。

image

いつもの朝。。いつものセブン。。

美味なる。。コーヒーを。。(笑)imageimage
Weather Report kyoto
Weather Report ishigaki
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ